広告

iPhone5s,MNP情報,softbank,情報

No Image

auでiPhone5sが1台一括0円の案件を紹介しました。
ソフトバンクも同様の案件が出ていたので紹介します。

カメラのキタムラで実施中ですが、特定の店舗のみのようです。(⌒-⌒)

実施中の店

ショップ

No Image

今年最初の3連休。
さすがに、何処の店もお客さんが多かったです。
今回の目的は、auとソフトバンクの13日以降のキャンペーンのヒントがないかと思ったのですが、何もなかったです。(T_T)

LABI新宿東口館 ...

iPhone5,MNP情報,softbank,情報

No Image

LABI1池袋モバイルドリーム館で、『炎の3日間 SALE』を実施しています。
iPhone5cの一括0円+20,000円は何処でも実施しています。

iPhone5(64GB)+15,000円はなかなかの案件ではな ...

docomo,iPad,ビックカメラ

No Image

ドコモがiPadの取り扱いを開始するという発表がなかなかありません。
諸事情を考えるとなかなか難しいのでしょう。

ビックカメラで、ドコモのBF-01DとiPadのセット販売を実施していました。(; ̄Д ̄)

Google,Nexus

No Image

Nexus10 2013が発表されるのでは?と予想されていたCES2014も終わってしまいました。(T_T)
もう2014年なので、海外ではNexus10 2014という名前に変わってきています。

さて、Nexus ...

au,まめ情報

No Image

いよいよ2013年第3四半期の決算発表会の時期になりました。
KDDIは、1月30日に実施します。
2012年の春モデルの発表は、1月24日に行われました。また、決算発表は1月28日でした。
決算発表の4日前に ...

au,iPhone5s,MNP情報,情報

No Image

最近は複数台で一括0円という案件が増えています。
このような案件の欠点は、回線枠を大量に消費してしまうことです。(; ̄Д ̄)
できれば、1台で良い案件があればいいのですが。

そう思って色々見ていたら、1台で ...

ソニー,まめ情報

No Image

ソニーがwindows phoneを発売するために、マイクロソフトと交渉しているようです。
Windows OSの携帯端末といえば、Xperia X1とXperia X2が2008年に発売されましたがその後Android OS ...

スポンサーリンク