広告

Nexus 10 2014の発表日

Nexus10 2013が発表されるのでは?と予想されていたCES2014も終わってしまいました。(T_T)
もう2014年なので、海外ではNexus10 2014という名前に変わってきています。

さて、Nexus10 2014の発表予想ですが現在3つ予想されています。
1.MWC2014
2.Google I/O
3.突然

1のMWC2014は、2月の下旬にスペインで実施される展示会です。
XperiaやGalaxyやHTCの最新端末の発表が予定されています。

2は毎年5月にGoogleの開発者向けに行われるカンファレンスで、色々な発表が行われます。

3は予告なく突然販売が始まるというパターン。
これは、Nexus5やNexus7の時がこのパターンでした。

なお昨年末時点で、半年ほど発売が遅れるという噂が流れていました。
理由は、製品の完成度とスペックの見直しだそうです。
今思うと、この考えが一番正しかったのかもしれません。(; ̄Д ̄)

Google,Nexusgoogle,Nexus

Posted by mobilego