広告

Galaxy,Note,サムスン,まめ情報

No Image

今年は冬季オリンピックですね。
ソチオリンピックは、2月7日開会式だそうです。(⌒-⌒)

サムスンは、Galaxy Note3のオリンピックエディションをリリースしました。
大会期間中に選手や従業員に渡され ...

au,Xperia,ソニー

No Image

auの2014年春モデルで、予定通りにXperia Z Ultraのau版SOL24が発表されました。
早々にオンラインストアで売り出したりと、ソニーにしては珍しい行動を取っています。
海外では、普通にオンラインストア ...

UQ,まめ情報,小話

No Image

先日UQ WimaxのTry WiMAXにWiMAX2+対応のHWD14が追加されたことを記事にしました。
さっそく申し込んで本日到着したので、スピードなどを報告します。

今キャンペーン中のようです。
Tr ...

iPhone5c,iPhone5s,softbank,キャンペーン

No Image

ソフトバンクがのりかえサポートにiPhone5cとiPhone5sを加えました。
そこで今週末は、キャッシュバックの増額が行われるのではと考え調べてみました。

まずは、iPhone5sが一括0円になっているかどうか ...

iPhone5c,iPhone5s,softbank,キャンペーン

No Image

ソフトバンクがなぜかキャンペーン期間の途中で、キャンペーン内容を変更してきました。
変更内容としては、
1.iPhone5sとiPhone5cを追加
2.iPhone5sとiPhone5cのみ、分割購入では20 ...

Xperia,ソニー

No Image

ソニーは自社のオンラインストアで、Xperia Z Ultraの販売を1月24日から開始するそうです。
価格は、51,800円で送料無料。

また同時にSo-netモバイルインターネットに契約すると、15,000円引 ...

ビックカメラ

No Image

以前、ビックカメラでiPadとBF-01Dのセット販売の記事を書きました。
今度は、L-04DとiPad mini またはiPad Airのセット販売も始めたようです。

BF-01DがL-04Dより約15,000円 ...

au,まめ情報

No Image

auの春モデル発表会の中で、2014年度中にFireFox 端末を発売したいという発表がありました。
高機能端末までカバーを予定していたTizen端末は、ドコモが延期してしまったことをお伝えしました。

一方Fire ...

au,まめ情報

No Image

auは春モデルとして、スマートフォン4機種、タブレット1機種発表しました。

発表されたのは下記の端末です。
G Flex LGL23 1月25日
Xperia Z Ultra SOL24 1月24日

Google,Nexus,まめ情報

No Image

Nexus10が発売される気配がないなか、Nexus8の発売の可能性が出てきたようです。
現在販売している第2世代のNexus7は、競合他社の7インチタブレットの影響を受けて、価格の下落に見舞われています。
また第1世 ...

ランキング

No Image

BCNから先週のタブレット売れ筋ランキングがでました。
1月第2週はiPadシリーズが2,4,6,9位とまとまってランクインしましたが、Nexusも1,5,7,10位とランクインしています。

今週もiPadとNex ...

スポンサーリンク