広告

MNP情報,softbank,情報,維持費

No Image

キャッシュバック盛り盛りの203SHの買取価格の低下とバリュープログラムの適用を忘れていたので、再度維持費を見直しました。
最早ソフトバンクの料金計算は、複雑すぎて分からないのですが・・・。

1.通常で寝かせる場合 ...

ランキング

No Image

BCNから先週のタブレット売れ筋ランキングがでました。
12月第4週はNexusシリーズが、1,4,7位とランクインしてきました。
また、lenovoのIdeaPadも8位にランクイン。

今週は、iPadシ ...

docomo,まめ情報

No Image

ドコモメールの使用が開始されて、約2ヶ月。
苦戦してマルチデバイス対応版を使用してから、1ヶ月。
苦戦ぶりはこちらを見てください。

色々あったので、感想を書きたいと思います。
まず日常的に使用してい ...

ビックカメラ

No Image

ソフトバンクもauも暇そうでした。
ドコモは少し模様替えして、タブレットを全面に出してきています。

ドコモ

F-04E 一括29,800円
SH-05E,N-04E 一括0円

au

HTL22,SH ...

ランキング

No Image

BCNから先週の携帯売れ筋ランキングがでていました。
12月第4週は、iPhone5cが軒並み上位にランクインしました。(⌒∇⌒)

1月第1週目の大きな特長は、ガラケーのSH-03Eが突然9位にランクインしたことで ...

Xperia,まめ情報

No Image

ソニーが噂通りに、Xperia Z1 compactとXperia Z1SをCES2014で発表しました。

Xperia Z1 compactは、名前の通りZ1のディスプレイが小さい版です。
Z1が5インチなのに対 ...

apple,iPhone5c,iPhone5s,買取価格

No Image

正月明けから、iPhone5sとiPhone5cの白ロムの買取価格が急落していることを記事にしました。
休み明けのため、年末買い取った在庫の影響と考えていたので、買取価格はしばらくしたら回復すると考えていました。

...

Xperia,まめ情報

No Image

Xperia Z1 Sのリーク情報が流れていたので紹介します。
当初の情報どおりに、Z1fのマイナーバージョンのようなスペックのようです。

正確にいうと、Z1Fがマイナー版でZ1Sがグローバルモデルになると思われて ...

スポンサーリンク