広告

Galaxy,S5,サムスン,まめ情報

No Image

2014年2月にGalaxy S5が発表される予定ですが、どうやらGalaxy S5のプレミアムモデルはステンレス鋼とプラスチックの複合ケースになりそうです。
ステンレスは重いので、プラスチックを使用することで、高級感と軽量化 ...

apple,iphone6,まめ情報

No Image

そろそろiPhone6のリーク情報が増えてきました。
iphone6は、大型化するなどの情報が流れていますが、今回はフレームの情報です。

金属フレームで、4.7~5インチ程度と見れます。
また、厚さも6mm ...

MNP情報,softbank,まめ情報

No Image

302SHも一括0円になっていますので、維持費を計算してみました。
ソフトバンクの料金は、複雑なので間違っているかもしれません。

計算すると、寝かせる場合はみまもり化した場合のほうが高くなるという結果になりました。 ...

au,MNP情報,softbank,情報

No Image

昨年末から、auがソフトバンクの回線からMNPした場合にキャッシュバックを増額しています。
理由は不明ですが、ドコモからの転入よりもソフトバンクからの転入を増やしたいのでしょうか?

てっきり年末年始で終了したと思い ...

MNP情報,softbank,まめ情報,契約数

No Image

23ヶ月間首位を維持してきましたが、ついに陥落してしまいました。

ドコモについては、こちらです。
auについては、こちらです。

まずは契約者純増数を見てみます。
2011年からの月別の契約者純増 ...

au,MNP情報,まめ情報,契約数

No Image

12月のMNP純増数もauがトップでした。これで27ヶ月首位連続だそうです。v( ̄∇ ̄)v
そんなauを別の視点から見てみます。
ドコモについては、こちらです。

まずは契約者純増数を見てみます。
2 ...

docomo,MNP情報,まめ情報,契約数

No Image

TCAと各キャリアから2013年12月の契約者数が発表されました。
ドコモも12月も11月に続いて順調に契約数を伸ばし、2011年12月以来の純増シェア1位になりました。
MNPも少し改善してきました。
そんな ...

Galaxy,HTC,Xperia,まめ情報

No Image

CES2014も終わり、次の注目はMWC2014に移っています。
MWC2014での発表されると予想されている端末は3つです。
まずはGalaxy S5。
これはこちらの記事でも書きましたが、サムスンにとっては ...

スポンサーリンク