広告

apple,iphone6,まめ情報

No Image

今年はiPhone6が発売されるという噂で、色々情報が流れています。
どうやらiPhone6は、例年と違って6月に発表されるようです。(⌒-⌒)
5月下旬から生産開始のようです。

ディスプレイサイズは、ip ...

Xperia,ソニー,まめ情報

No Image

予定では、来月のMWCで発表予定であるZ1の後継機Z2(Sirius)のUIのスクリーンショットです。
D6503という型番ですが、スペックは、
3GBのメモリ
5.2インチで1080pのディスプレイ

Galaxy,サムスン,まめ情報

No Image

そろそろGalaxy S5向けの情報がどんどん流出してきていますが、ホームアプリのTouchWizの画像が流出しました。

今回の流出したものは下記のとおり。
ちょっと五月蠅そうで私は好きに慣れませんが・・・。(; ̄ ...

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモの各種キャンペーンが、1月13日に色々なキャンペーンが終了する予定でしたが、記事にしたとおりに大部分が延長となりました。(⌒-⌒)
大部分のキャンペーンが、2月2日までだったのが3月31日まで延長になっています。(; ̄Д ...

docomo,キャンペーン

No Image

1月13日で終了する予定であったドコモの3円維持キャンペーンですが、新たに『ドコモにのりかえ割』として継続が決まりました。(⌒∇⌒)

発表されたときは、期限が決まっていなかったのでがいつのまにか期限が発表されていました。

Android,Google,LG,まめ情報

No Image

LGの端末の大部分が、Androdi4.2と4.3をスキップして、いきなりAndroid4.4 KitKatへ更新する予定だそうです。
対象の端末は、以下のものが予想されています。

LG Optimus F3

まめ情報

No Image

UQ WimaxがWimaxの体験のために実施しているTry WiMaxにWimax2+対応機器のHWD14が追加されました。(⌒-⌒)
Wimax2+のエリアも、関東地区ではかなり整備されてきたのでどの程度か早速申し込んで試 ...

ビックカメラ

No Image

auとソフトバンクがiPhone5c 32GB一括9,800円に戻りました。
やはり週末限定のようです。16GBは一括0円のままです。

ドコモ

F-04E 一括9,800円
SH-05E,N-04E 一括0円 ...

softbank,キャンペーン

No Image

ソフトバンクが新しいキャンペーンを開始したようです。
みまもりケータイとフォトビジョン202HWの契約事務手数料無料キャンペーンです。
学割キャンペーンと併せて、契約数の獲得増加を狙う目的でしょう。

&nb ...

iPhone5c,買取価格

No Image

正月から突然買取価格が急落しましたが、ようやく少し戻ってきました。(⌒-⌒)
月の途中ですが、買取価格の推移を調査してみました。
横軸のメモリは、1メモリ30日になります。

中国移動でのiPhone5cの販 ...

スポンサーリンク