広告

Xperia,まめ情報

No Image

Xperia Z1 compactが発表されましたが、早速ベンチマークの結果が上がっていました。
比較対象は、Z1,LG G2,HTC One ,Galaxy S4です。
なお、Z1とZ1 compactのスペックの比 ...

Xperia,まめ情報

No Image

CES2014は今日で終わりです。
ソニーからXperia Z1SとXperia Z1 compactが発表されました。
ソニーは今年2つのフラグシップSirius(Avatar)とCanopusを発表する予定です。 ...

MNP情報,情報,案件紹介

No Image

今週狙う携帯を紹介したので、具体的な案件もいくつか紹介したいと思います。
具体的な内容は、問い合わせしてみてください。(⌒∇⌒)

1位:au HTL22
推定利益50,000+24,000(買取価格)-22 ...

MNP情報,情報,週状況

No Image

2014年最初の3連休で、各種キャンペーン終了週です。(⌒-⌒)
張り切って行きましょう!!

年末から引き続き、キャッシュバックキャンペーンが炸裂しています。
ただ年末よりは、若干案件数が減ってきている印象 ...

au

No Image

2010年に『禁断のアプリ』と銘打って導入した新サービスSkype auが2014年6月30日で終了することになりました。
パソコンのSkypeでは、パソコン間同士は無料だったのでそのノリかと思っていましたが、実際は有料だった ...

まめ情報,契約数

No Image

ドコモはiPhoneを導入してから、11月までは順調に回復基調をたどっています。
12月はドコモにとって契約者数を稼ぐ時期です。
注目は、どのくらい契約者の純増があるか、MNPによる転出が減っているかの2点です。

ビックカメラ

No Image

いよいよ今年初の3連休ですが・・・。

ドコモ

F-04E 一括9,800円
SH-05E,N-04E 一括0円
LO01E 一括1円

au

HTL22,SHL22,SOL22:一括0円
L0 ...

apple,Xperia

No Image

予定では、今年はiPhone6の発売が予想されています。
その中でカメラ機能がAndroid端末よりも劣っていることが問題となっているようです。

例えばカメラ機能に力を入れているソニーのXperiaと比較してみます ...

スポンサーリンク