広告

Galaxy,S5,サムスン,まめ情報

No Image

サムスンの旗艦端末であるS5の型番が判明しました。
注目する点は、日本向けの型番が2つあるところです。

Galaxy S4はauから発売されませんでしたが、Galaxy S5は発売するようです。
これで、ま ...

apple,iPhone5c

No Image

アップルが2013年第4四半期の発表をしました。
第4四半期で、iPhoneを5100万台、iPadを2600万台販売しました。

iPhone5cのターゲットは、既存ユーザでその買い替えを狙ったものだそうです。

iPhone5c,買取価格

No Image

間違いなく、2014年のお祭り端末になるであろうiPhone5c。(⌒∇⌒)
正月明けから白ロム買取価格が急落。
そこから戻さずに、旧正月突入でさらに下落。

ここからはさらに買取価格が下落するとは思えません ...

iPhone5s,買取価格

No Image

2013年度の最後のお祭り端末になると思われるiPhone5s。(⌒∇⌒)
正月明けから白ロム買取価格が急落。
中旬にかけて少し戻しましたが、旧正月に突入して再度下落。

このあたりで落ち着くのではないかと思 ...

au,買取価格

No Image

2013年の乞食にとってご馳走であった、auのHTL22の買取価格を調査しました。
1月上旬の正月急落ののち、中旬にかけて若干戻りました。
が、戻りきらないうちに旧正月に突入してしまい、買取価格も再度下落。 ...

softbank,まめ情報

No Image

先月、孫社長とスプリントの幹部がアメリカ司法省と会談したことがわかりました。
T-モバイル買収の調整と思われていますが、司法省は難色を示したそうです。

ところで、ソフトバンクの世界的なランキングはどうなっているのか ...

au,docomo,softbank,まめ情報

No Image

そろそろ、ドコモ、au、ソフトバンクの各キャリアの2013年度第3四半期の決算発表の時期です。
株の取引をしていなくても、これは注目よるべきでしょう。

なお、各キャリアの発表日は以下の通りです。
KDDI; ...

ビックカメラ

No Image

今日もauとソフトバンクは、iPhone5sの16GBと32GBは一括0円継続です。
今週はこのままで行きそうです。
ドコモは、相変わらずiPhoneで最大160,000円キャッシュバックのポップを掲げています。

Xperia,ソニー,まめ情報

No Image

ソニーのSiriusとタブレットがFCCを通過しました。

Siriusは恐らくZ2だと思われますが、FCCの内容によるとアメリカの全てのキャリアのLTEをサポートしているようです。
タブレットは、Xperia Zの ...

Android,Google,HTC,まめ情報

No Image

HTC OneのAndroid 4.4.2 KitKatのリリースが予定でおり開始されたようです。
現在のところ、ヨーロッパのほうでリリースが確認されています。

ファームウェアは、4.19.401.8で、以前のAn ...

Xperia,ソニー

No Image

2014年3月10日に、ヨーロッパでXperia E1が発売されるようです。
現在アマゾンUKで予約を受付中ですが、価格は149.99ポンド(25,500円)となっています。

サムスン,まめ情報

No Image

ドコモがTizen端末の発表を取りやめましたが、サムスンはMWCでTizen端末の発表を予定しています。
Tizen端末のグローバルモデルは、SM-Z9000とSM-Z9005で、ドコモのはSC-03Fでした。

S ...

スポンサーリンク