広告

iPhone5s,買取価格

No Image

正月から突然買取価格が急落しましたが、ようやく少し戻ってきました。(⌒-⌒)
月の途中ですが、買取価格の推移を調査してみました。
横軸のメモリは、1メモリ30日になります。

中国移動でのiPhone5sの販 ...

au,HTC,買取価格

No Image

2013年の乞食にとってご馳走であった、auのHTL22の買取価格が正月明けから急落しました。
色々ありましたがようやく買取価格が戻ってきたようです。
月の途中ですが、買取価格の推移を調査してみました。
横軸の ...

MNP情報,情報

No Image

今週から学割キャンペーンが開始されました。
auとソフトバンクは、学割を前面に押し出したキャンペーンを実施。
ドコモは複数台セットキャンペーンがメインでした。
お客さんの人数を見た限りだと、auとソフトバンクに ...

まめ情報

No Image

毎週巡回しているLABI1日本総本店池袋が、店内改装のため一時休業するそうです。
全館(地下2階と7階を除く)休業は、1月20日のみで改装が終了した売り場から順次営業再開するそうです。
ただし、確認したところ1月24日 ...

au,docomo,MNP情報,softbank,キャンペーン,情報

No Image

各キャリアの学割が出揃い、今週から本格的な学割キャンペーンが開始されました。
当然学割適用で、キャッシュバックの増額が行われているのですが、その増額がいくらか調べてみました。

まずauですが、10,000円/台が相 ...

MNP情報,softbank,ブラック

No Image

年末のお祭りでソフトバンクから、POしました。そのあたりの話はこちらで。
iPhone5でみまもり化した端末ですが、98日で転出。(; ̄Д ̄)
しかも2台・・・。

それまで、プリモバイルも散々転出してたので ...

softbank,解約

No Image

ソフトバンクのオプションとして契約することがあるUULA。
かなり微妙なオプションですが、その解約方法です。
なお、UULAとdビデオとビデオパスの比較はこちらです。

それでは、解約方法です。
まず ...

スポンサーリンク