広告

Galaxy,S9,サムスン

Thumbnail of post image 069

半導体の好況で絶好調のサムスンですが、今年のQ2の業績は昨年を下回るようです。
営業利益は、昨年よりも2兆ウォン(約2,000億円)下回る見込みです。
これはGalaxy S9の販売不振が影響しています。

...

MVNO,シェア

Thumbnail of post image 094

MM総研は国内のMVNOの契約数が1,000万件を突破したことを発表しました。
2017年3月末では810万件だったのが、2018年3月末では1,082万件と33.7%増加しました。
これにより、携帯電話契約数に占める ...

ZTE,アメリカ

Thumbnail of post image 143

ZTEはアメリカから制裁を課されており、倒産の危機を迎えていました。
ところがトランプ大統領は、罰金など支払うことで制裁を解除することを発表しました。
これは中国政府からの働きかけがあったからと言われています。 ...

Xperia,ソニー

Thumbnail of post image 133

hvilleソニーが今年の後半に発売予定のXperia XZ3がベンチマークサイトに登場しました。
モデル番号はH8416で、Snapdragon845を搭載しています。
ディスプレイは5.9インチで解像度は1440& ...

Sprint,T-Mobile

Thumbnail of post image 153

既にT-MobileとSprintは合併することを発表していますが、正式にFCCに対して合併を申請しました。
正式に合併が認可されれば、アメリカでは3大ネットワークが携帯市場の支配することになります。

We jus ...

スポンサーリンク