広告

サムスン,ランキング

Thumbnail of post image 124

Couterpointが、2018年Q1のラテンアメリカ地域のベストセラーモデルを発表しました。
この市場の約80%は200ドル未満の価格帯に収まっており、サムスンはGalaxy Jシリーズでシェアを獲得しています。

au,docomo,softbank

Thumbnail of post image 182

大手キャリアがAndroid端末でサービスを開始した『+メッセージ』を、iPhoneにも対応することを発表しました。
iPhoneへの対応は6月下旬を予定しています。
ただソフトバンクはアプリをアンインストール際に、既 ...

docomo,Xperia

Thumbnail of post image 072

ドコモはXperia XZ2 Compactを6月22日から発売することを発表しました。
実質負担は15,552円と安価に抑えられています。
これでドコモから発売されるXperiaシリーズは、残り1機種となりました。 ...

Huawei

Thumbnail of post image 127

Huaweiは電力を30%削減し、パフォーマンスを60%向上させるGPUターボのリリースを開始することを発表しました。
このモードは新しいハードウェアは必要なく、ソフトウェアのアップデートだけで実現できます。

リリ ...

Xperia,ソニー

Thumbnail of post image 070

Androidメーカーは、独自に様々なホームランチャーを開発し、ユーザーにアピールしています。
ソニーのXperiaも同様に開発していましたが、今回この開発がメンテナンス段階に入ることを発表しました。
また同時にベータ ...

スポンサーリンク