広告

KDDI

Thumbnail of post image 134

KDDは日本航空と連携して、羽田空港国際ターミナルのJAL国際サクララウンジ・スカイビューで、スマートグラスを利用した映像視聴サービスの実証実験を開始することを発表しました。
サービスの開始は2018年6月20日からです。

docomo,KDDI,softbank

Thumbnail of post image 139

KDDIとソフトバンクとdocomoは大阪北部を震源とする地震に対応するため、6月18日15時から大阪府全域のWiFi SPOTを無料開放することを発表しました。
接続するには、各キャリアのWiFi Spotが利用できる場所で ...

Oppo

Thumbnail of post image 094

今年はどこまでディスプレイの比率を高められるかという競争が激化しています。
OppoはFind Xで93.8%のスマートフォンを発売するようです。
既にVivo NEXが91.24%のスマートフォンを発表していますが、 ...

MNP情報,情報

Thumbnail of post image 018

6月に入りましたが、今週末は少し肌寒い週末でした。
流石に梅雨にしては寒すぎるように思えます。

7日間で見ると、先週よりもツイート数が増加しました。
6月に入ってから、毎週のようにツイート数が増加しています ...

まめ情報,ランキング

Thumbnail of post image 014

2018年6月2週目のランキングです。
この週はAQUSO R2が発売されました。
トップ10にランクインしたのは、ソフトバンクのみでした。
ソフトバンクはiPhoneユーザーが多いのですが、AQUOSが4位に ...

スポンサーリンク