広告

Huawei

Thumbnail of post image 015

Huaweiは、日本でHuawei認定修理店の展開を開始することを発表しました。
まず札幌、仙台、東京、横浜、名古屋、広島、福岡の7都市で開始します。
認定修理店はスマホ修理工房の一部店舗で、全国7店舗になります。 ...

iPhone8,iPhoneX,韓国

Thumbnail of post image 084

韓国のKTが、公式オンラインショップでiPhone8とiPhoneXの再パッケージ版を発売します。
再パッケージ版は、2週間以内にキャンセル・返品されたもので、検査の後に再パッケージすることでこのように呼ばれています。

apple

Thumbnail of post image 109

アメリカと中国の貿易戦争が激化していますが、今年発売予定のiPhoneへの影響が懸念されていました。
iPhoneの大部分は中国で製造されており、それをアメリカに輸出しているため関税をかけられると大きな損失に繋がります。

Google,Pixel3

Thumbnail of post image 140

今年のAndroidのトレンドは、ノッチ付きディスプレイとデュアルカメラです。
ただGoogleのPixel3は、このうちデュアルカメラは搭載されないようです。
今回リークされたものはPixel3 XLのケースですが、 ...

apple,iPhone SE

Thumbnail of post image 008

2016年3月に発売されたiPhoneSEですが、その後継機のiPhone SE2の開発が噂されていました。
WWDC2018で発表されとも噂されていましたが、残念ながら発表はありませんでした。

そして今回、iPh ...

apple,iOS11

Thumbnail of post image 064

アップルは開発者向けのiOS11.4.1 beta3のリリースを開始しました。
今回はバグ修正などのみで、新しい機能などは入っていないようです。

スポンサーリンク