広告

au,キャンペーン

Thumbnail of post image 095

auの2018年6月のキャンペーン一覧です。
最近キャリアのキャンペーン期間を3ヶ月以上に設定したり、そもそも終了日を設定しないことが増えてきました。
また内容も、端末毎に設定されることが増えてきました。

...

イオン,イオンモバイル

Thumbnail of post image 068

6月に入り、イオンニューコムでも少しキャンペーン内容に変更がありました。
ただ大部分は変更なしで継続されています。

イオンモバイルのキャンペーンはいくつが実施してされていますが、あまり魅力的なものはありません。

ショップ

Thumbnail of post image 074

6月に入り、Androidの夏モデルの販売も本格化してきました。
6月に入ってもiPhone8は相変わらず0円販売が続いています。

 

LABIヤマダ電機
今週はXperia XZ2が ...

apple,iPhone SE

Thumbnail of post image 151

アップルは6月5日にWWDC2018を開催します。
今回はハードウェアの発表がないのではと噂されていますが、iPhoneSE2が発表されるのではという噂がリークされました。
リークされた情報では、6月15日に出す広告案 ...

docomo,キャンペーン

Thumbnail of post image 142

時々実施されるケータイWatchのドコモ用クーポンの配布が開始されました。
このクーポンを使用することで、新規・MNPで購入する場合に5,400円割引されます。
期限は2018年6月30日までです。

スポンサーリンク