広告

Galaxy,Note,サムスン

Thumbnail of post image 179

昨年はバッテリー問題に対応するため、かなり慎重にバッテリーに対応しましたが、そのために容量がそれほど増加しませんでした。
今年発売のGalaxy Note9では、バッテリー容量を増量し4,000mAhとするようです。

Xperia,ソニー

Thumbnail of post image 056

ソニーが9月に発表予定のXperia XZ3の写真がリークされました。
デュアルカメラと湾曲した筐体であることが確認できます。
フロントの様子が不明ですが、ベゼルがどの程度か気になります。

Antutu,ランキング

Thumbnail of post image 043

Xperia XZ Premiumが、2018年5月に最も世界で評価されたスマートフォンを獲得しました。
この人気を支えたのは、Motion Eye技術のようです。
2位はMeizu Pro6 Plus、3位はXiao ...

apple,iOS11

Thumbnail of post image 133

アップルのiOS11.4がリリースされましたが、このバージョンをインストールしたユーザーからバッテリーを急速に消費するという問題がレポートされています。
現在報告されている内容から、特にモデルに依存しておらず、WiFiの接続を ...

Huawei

Thumbnail of post image 138

Huaweiが今年後半に発売予定のHuawei Mate20のディプレイに、6.9インチのOLEDを採用するようです。
サムスンディスプレイは、現在サンプル品を提供しています。

なおこのOLEDはフラットディスプレ ...

スポンサーリンク