広告

apple,iPhone9

Thumbnail of post image 085

アップルが2018年に発売予定の6.1インチ版のiPhone 2018のスペックとレンダリングがリークされました。
レンダリングから、筐体は丸みを帯びており、フロントはノッチがあることが確認できます。
またリアカメラは ...

apple,iPhone9

Thumbnail of post image 174

アップルが今年発売予定の2018のスペックとレンダリングがリークされました。
iPhone 2018は、6.5インチのベゼルレスで湾曲したディスプレイを搭載しています。
また上部にノッチがあり、画像からイヤホン、カメラ ...

iPhone8,量販店

Thumbnail of post image 005

6月に入り、iPhone8の売り方が変わるのか気になるところでした。
が、あまり変化なしというのが、6月の状況です。
ただしauのみは、iPhone8のポップがなくなってしまいました。

ドコモも機種変更・契 ...

iPhone7,量販店

Thumbnail of post image 166

先月末から急速に見かけなくなったiPhone7ですが、またまたポップが出ていました。
今回は、ソフトバンクとドコモという珍しい組み合わせです。

ドコモは特に機種変更向けに、iPhoneの販売を仕掛けています。

ビックカメラ,ランキング,量販店

Thumbnail of post image 158

ビックカメラが店頭で発表しているSIMフリーの端末ランキングです。
トップ3はAsus、Huaweiが占めるという状況はまったく変わっていません。

価格が安く、スペックもそこそこというのが評価されているのでしょう。 ...

docomo,キャンペーン

Thumbnail of post image 191

ドコモの6月のキャンペーンが発表されました。
6月はキャンペーン内容が大きく変更される月です。
学割も終了し、夏モデルが発売されることで、特定の端末に特化したキャンペーンが増えてきました。

キャンペーン名終了予定 ...

MNP情報,情報,週状況

Thumbnail of post image 145

いよいよ6月に入りました。
ただ今週末は、月初めの週末なのであまり活発な動きがないことが予想されます。
最新のXperia XZ2は、ギリギリ5月31日に発売されました。
そのため今週末が発売後、最初の週末とな ...

スポンサーリンク