広告

apple,Intel,MediaTek

Thumbnail of post image 200

現在アップルは自社の製品のモデムチップに、Intel製を採用しています。
ここにMediaTekが割り込んでくる可能性が出てきました。
アップルはMediaTekのモデムチップを評価した結果、Intelよりも優れている ...

docomo,キャンペーン

Thumbnail of post image 188

ドコモはパケットパック海外オプションの標準料金に追加して、15の国と地域でキャンペーン料金プランが利用できるキャンペーンを開始しました。
キャンペーン期間は、2018年7月20日の12時から2018年9月30日の24時までです ...

Xiaomi

Thumbnail of post image 131

Xiaomiは、Mi6の初音ミク版を発売します。
昨年は、Redmi Note 4xの初音ミク版を発売しましたが、これに続くモデルとなります。
なお価格は2,099元(約35,000円)です。
中国では初音ミク ...

ソニー

Thumbnail of post image 095

完全に勢いがなくなったソニーですが、中東・アフリカ・トルコから撤退するようです。
噂では10月までに、これらの地域のオフィスと事業を閉鎖するようです。
ハイエンドに特化して事業の立て直しを図っているソニーモバイルですが ...

apple,LG,サムスン

Thumbnail of post image 087

昨年アップルが採用したOLEDディスプレイは、サムスンが全て供給していました。
今年発売予定のiPhoneにもOLEDモデルが含まれますが、今回LGディスプレイがアップルに対してOLEDディスプレイを供給するようです。

スポンサーリンク