広告

Galaxy,サムスン

Thumbnail of post image 026

サムスンは5月21日にGalaxy S8 Liteを発売する予定です。
このモデルはミドルレンジのモデルで、5.8インチのディスプレイ、Snapdragon660、4GBのRAM、16MP/8MPのカメラを搭載しています。

Coolpad,Xiaomi

Thumbnail of post image 048

中国のスマートフォンメーカーであるCoolpadがXiaomiに対して、多数の特許侵害で訴訟を発表起こしました。
CoolPadが特許侵害として訴えた製品は、Xiaomi Note4X、Mi6、Max2、Note3、5Xなどの ...

docomo

Thumbnail of post image 106

ドコモは2018年5月16日の12時から、夏モデルの発表会を開催することを発表しました。
既にグローバルなメーカーは、MWCで新製品の発表を終えています。
そのため、今回の発表に合わせて新しいサービスの発表があるのかど ...

Qualcomm

Thumbnail of post image 183

Qualcommは既にMWC2018でSnapdragon700シリーズについて発表しましたが、詳細な内容については公表されませんでした。
今回Snapdragon710と730の詳細スペックがリークされました。

...

Android P,Google

Thumbnail of post image 157

GoogleはGoole I/OでAndroid Pを発表しました。
最大の特徴は、ジェスチャーベースのインタフェースに対応したことです。
またマシン学習によるバッテリーの対応、ユーザーの好みによる明るさの調整など多く ...

apple,iOS11,セキュリティ

Thumbnail of post image 180

アップルはiOS11.4で更にセキュリティを強化します。
これはデバイスが最後にロックを解除してから7日後に、Lightingポートが充電のみに制限されます。
これは少なくとも週に1回はロックを解除する必要があることを ...

スポンサーリンク