広告

Galaxy,Note,サムスン

Thumbnail of post image 018

サムスンのGalaxy Note9の詳細なスペックと、Galaxy Note8との比較がリークされました。
それによるとGalaxy Note9はGalaxy Note8よりも2mm長くなるようです。

  ...

asus,ZenFone 4

Thumbnail of post image 125

AsusはZenFone4を値下げすることを発表しました。
従来の価格から7,000円値下げし、49,800円になります。
色はブラックとホワイトの2色のみです。

 

softbank

Thumbnail of post image 106

大手キャリアが共同で提供を開始した、+メッセージ用のアプリの配信を一時停止することを発表しました。
これはユーザーがsoftbankメールアプリをアンインストールした時に、過去の送受信メールが消えるという報告が相次いでいるため ...

apple,iPhoneSE2

Thumbnail of post image 158

アップルのiPhoneSE2の発表が間近に迫っているようですが、iPhoneSE2のプロテクトスクリーンの予約が開始されました。
このスクリーンから、iPhone SE2はiPhoneXによく似た形状をしているようです。

HTC

Thumbnail of post image 127

GoogleにPixel関係の事業を売却したことで黒字化に成功したHTCですが、以前スマートフォン事業は厳しい状態が続いてます。
今年の旗艦モデルであるHTC U12+は5月23日に発表予定ですが、その価格がリークされました。 ...

スポンサーリンク