広告

Android,Google,シェア

Thumbnail of post image 166

毎月Googleが発表しているAndroidのバージョン別シェアの2018年4月版が発表されました。
Androidで最大のシェアは、Android7の30.8%、次がAndroid6.0の26%です。
最新版のAnd ...

セキュリティ,中国

Thumbnail of post image 118

中国政府がチャットアプリのWeChatの削除されたメッセージを収集できる仕組みを持っていることが明らかになりました。
これは安徽省の規律検査監督委員会が、容疑者が削除したメッセージを回収したと発表したことで発覚しました。

中国

Thumbnail of post image 192

昨年から少しずつAIアプリを搭載したスマートフォンが登場しています。
今年は一気にAIに対応したスマートフォンが増えると予想されますが、中国メーカーは50%程度をAI搭載スマートフォンにする予定です。
既にMediaT ...

Xiaomi,シェア

Thumbnail of post image 133

Strategy Analysisの調査によると、2018年Q1にXiaomiはOppoを抜いて世界4位のスマートフォンメーカーになったことを発表しました。
2018年Q1は、世界のスマートフォン出荷台数は2%減少し、3億4, ...

Xiaomi

Thumbnail of post image 029

Xiaomiは新しくSシリーズ製品を発表しました。
新しいSシリーズの詳細は不明ですが、Surge S2やRedmi S2に関係すると予想されています。
Xiaomiは、自社チップのSurge S2を開発していることは ...

LG

Thumbnail of post image 072

LG電子はLG G7 THINQを発表しました。
LG G7は6.1インチでLCDのディスプレイでノッチ付きタイプになります。
カメラは16MP/8MP、Snapdragon845、6GBのメモリ、128GBストレージ ...

スポンサーリンク