広告

docomo

Thumbnail of post image 016

ドコモは株式会社お金のデザインの提供する投資一任運用サービスの提供を開始することを発表しました。
ただドコモはこのサービスの媒介ので、ユーザーの契約相手は株式会社お金のデザインになります。

なおこのサービスを利用す ...

Huawei

Thumbnail of post image 046

既にデュアルカメラは当たり前のようになってきましたが、Huaweiは今年始めてP20 Proでトリプルカメラを採用しました。
現在他のAndroidメーカーもHuaweiのトリプルカメラの動向を注視しており、これが上手く行けば ...

docomo,キャンペーン

Thumbnail of post image 074

ドコモはオンラインショップ限定の夏トク!キャンペーンを開始することを発表しました。
期間は2018年5月16日から2018年7月31日までです。

各キャンペーンには、開通期限が設定されているので注意が必要です。

docomo

Thumbnail of post image 037

ドコモは2018年夏モデルとして、11機種を発表しました。
内訳は、スマートフォンが10機種、タブレットが1機種になります。
スマートフォンの内、1機種は法人向けのタフネススマホです。

今回からHuawei ...

Xiaomi

Thumbnail of post image 069

アップルがiPhoneXに顔認識機能を追加しましたが、Xiaomiも同様の機能をMi8で採用するようです。
ただiPhoneXの顔認識機能とは少し異なるようです。
恐らくXiaomiのスマートフォンとしては、Mi8が最 ...

Xiaomi

Thumbnail of post image 014

最近のスマートフォンは、カメラ機能で特徴づける傾向にあります。
既にHuaweiはライカと共同でカメラを開発していますが、Xiaomiは自社内にカメラ部門を設立したようです。

これでXiaomiは、自社のスマートフ ...

Galaxy,S9,サムスン

Thumbnail of post image 012

サムスンのGalaxy S9とGalaxy S9+が正式にARCore対応デバイスに追加されました。
この機能を利用するには、PlayStoreからARCoreアプリをダウンロードする必要があります。

スポンサーリンク