広告

HTC,決算

Thumbnail of post image 176

HTCが4月の売上高と2018年Q1の決算を発表しました。
4月の売上高は相変わらず低迷状態が続いてます。

一方、2018年Q1の決算も発表されましたが、11四半期連続して赤字でしたがついに黒字となりまし

Sharp

Thumbnail of post image 116

シャープはAQUOSで初めてSIMフリー専用モデル『AQUOS sense plus』を2018年夏モデルに商品化します。
スペックは、5.5インチのディスプレイ、16MP/8MPのカメラ、Sanpdragon630を採用して ...

Sharp

Thumbnail of post image 188

シャープは6インチのAQUOS R2を発表しました。
今回発表したのは、AQUOS Rの後継機機種になります。
iPhoneXの影響を受けてか、ノッチ付きのディスプレイです。
カメラは静止画用と動画用の2つのカ ...

ZTE

Thumbnail of post image 167

ZTEはアメリカのイラン制裁に違反して、様々な機器やソフトウェアを輸出していました。
またその事実を隠蔽するなど悪質な行為も行っていました。

そのためアメリカ政府はZTEに対して、アメリカのソフトウェアや製品の販売 ...

apple,iOS11

Thumbnail of post image 104

アップルは開発者向けのiOS11.4 beta4のリリースを開始しました。
詳細は不明ですが、バグ修正とセキュリティ修正が行われているようです。

apple,iPhone X

Thumbnail of post image 177

アップルはiPhoneXのFaceIDで問題が発生した場合に、リアカメラの修理で問題が解決するか確認するように推奨しています。
FaceIDに問題が発生したユーザーの間では、リアカメラが故障するとFaceIDが利用できなくなる ...

スポンサーリンク