広告

Android

Thumbnail of post image 085

Androidのスマートフォンでは、筐体に占めるディスプレイの比率の競争が激化しています。
4辺すべてベゼルレスにすれば100%になりますが、流石に現在の技術ではこれを達成するのは難しいです。
そのため如何に100%に ...

Huawei,UQ,ワイモバイル

Thumbnail of post image 177

UQ Mobileとワイモバイルは、Huawei P20 liteを発売することを発表しました。
発売時期は何れも2018年6月中旬に発売する予定です。

昨年発売のP10 liteも、発売日から一括100円などで販 ...

まめ情報

Thumbnail of post image 134

ゆうちょ銀行はスマートフォンアプリを使ったスマホ決済サービスの『ゆうちょPay』を開始することを発表しました。
ゆうちょ銀行はGMOペイメントゲートウェイと連携し、2019年2月を目処にサービスの提供を開始する予定です。

MNP情報,情報

Thumbnail of post image 181

5月も週末は来週で終わりです。
5月末で学割キャンペーンも終了なので、来週末は学割キャンペーンの宣伝に力を入れてくるでしょう。
以前の学割キャンペーンの内容と比較すると、ずいぶん内容が縮小されてしまいましたが・・・。 ...

まめ情報,ランキング

Thumbnail of post image 166

2018年5月2週目のランキングです。
相変わらずトップ3は不動ですが、4位にHuaweiがランクインしました。
Huaweiはトップ10の常連で、SIMフリーでは唯一トップ10入りし続けています。

相変わ ...

スポンサーリンク