広告

ZTE,ワイモバイル

Thumbnail of post image 166

アメリカから制裁を課されているZTEですが、その影響が日本にも出てきました。
ワイモバイルは正式にZTE製品のソフトウェア更新が停止されていることを発表しました。
これはソフトウェア更新を提供しているサーバーが停止され ...

KDDI

Thumbnail of post image 058

KDDIは4G+とWiMAX2+のネットワークで、最大958Mbpsの速度の提供を開始することを発表しました。
なお対応機種は、2018年夏モデルのXperiaシリーズ、AQUOS、Galaxyシリーズです。
Xper ...

au

Thumbnail of post image 022

auは2018年夏モデルを発表しました。
今回はスマートフォンが6機種、ガラケーが1機種です。
Xperiaが2機種、Galaxyが2機種、AQUOS、Huaweiがそれぞれ1機種です。
Galaxyシリーズと ...

MNP情報,情報

Thumbnail of post image 049

GWも終わり、ここから夏モデルが発売されるまでしばらくイベントがありません。
5月末頃から夏モデルが登場するので、1,2週間は特に動きがないでしょう。

7日間で見ると、ピーク先週とあまり変わりませんでした。 ...

まめ情報,ランキング

Thumbnail of post image 065

2018年5月1週目のランキングです。
この週はGWの後半部分が入っていますが、下位ランキングには変動がありました。
ソフトバンクやワイモバイルが下位を占めるという珍しい状態です。

ワイモバイルはiPhon ...

スポンサーリンク