広告

カメラのキタムラ

Thumbnail of post image 138

カメラのキタムラかせCKホールディングスに公開買い付けにより買収されることが発表れました。
なおCKホールディングスの親会社は、カルチャ・コンビニエンス・クラブ(CCC)です。
既にCCCはカメラのキタムラの株の30% ...

asus,ZenFone

Thumbnail of post image 183

AsusはZenFone5シリーズを発表しました。
ZenFone5には、ZenFone5Z、ZenFone5Q、ZenFone5の3つがあり、ZeonFone5Qは4つのカメラを搭載しています。
ZenFone5は5 ...

Facebook,セキュリティ

Thumbnail of post image 005

Facebookは、同社が収集した個人データを企業が不正利用しているかどうかの調査を開始しました。
その中で、約200本のアプリの利用を停止したことを発表しました。

アプリの調査には2つのフェーズがあり、まずFac ...

apple,iMAC

Thumbnail of post image 071

2015年のMacBookと2016年のMacBook Proのバタフライキーボードに結果があるという集団訴訟が起こりました。
これは2015年のMacBookに初めて採用されたデザインです。
問題は少量のホコリ等が入 ...

apple,LG

Thumbnail of post image 187

LG化学は次期iPhoneに使用されるL字型のバッテリーの量産を開始しました。
今回は中国の南京でアップル専用のバッテリーラインを稼働し、そこで量産を開始しています。
このラインは昨年約1300億ウォンを投資して建設し ...

apple,iOS11

Thumbnail of post image 035

アップルは開発者向けにiOS11.4 beta5のリリースを開始しました。
このバージョンでは、iOS11.4 beta1以降に見つかったすべてのバグを解決もしくは、回避策があるそうです。

スポンサーリンク