広告

HTC

Thumbnail of post image 032

HTCは苦戦が続いていますが、同社の旗艦モデルであるHTC U12+を5月23日に発表するようです。
HTC  U12+はフロントもリアもデュアルカメラを採用すると噂されています。
このモデルはiPhoneXやGala ...

まめ情報,ランキング

Thumbnail of post image 065

2018年4月4週目のランキングです。
この週はGWの前半部分が入っていますが、ほぼランキングに動きはありませんでした。
一度ランク外に落ちたドコモのF-03KとSO-01Kが再度ランクインしました。
このラン ...

softbank

Thumbnail of post image 171

ソフトバンクは東京電力と北海道電力のエリアで、『おうちでき』の提供を開始することを発表しました。
『おうちでんき』は、規制料金より1%安くでんきを利用できます。
さらにsoftbank Airやsoftank光などの固 ...

mineo,MVNO

Thumbnail of post image 033

mineoは2018年4月10日から、通信の最適化を開始しました。
通信の最適化という名称ですが、実質データの圧縮やパケット再送の抑制などユーザーにかなりの影響がでる施策です。
これを事前告知なく実施し、さらにユーザー ...

サムスン

Thumbnail of post image 013

数年前からサムスンが開発していると噂されている折りたたみ式スマートフォンが、来年の2月のMWCで発表されるようです。
そのため必要な部品を11月から供給するように、部品メーカーに依頼しているようです。
またコード名もV ...

MNP情報,情報

Thumbnail of post image 100

5月に入り、GWも終了しました。
これで一部のキャンペーンは終了することになり、夏モデルの発表会があるまで動きがなくなります。

7日間で見ると、連休後半も比較的安定してツイートされていました。

スポンサーリンク