広告

キャンペーン,量販店

Thumbnail of post image 169

月末ということで、量販店では少し独自キャンペーンを実施していました。
ソフトバンクグループのヤマダ電機では、ドコモフェアを開催していました。
またビックカメラでは、ソフトバンクのキャンペーンを実施しているようですが、内 ...

Android,量販店

Thumbnail of post image 074

各キャリアの夏モデルの販売が始まっています。
一番の期待のXperiaは今週末も発売されませんでした。
以外に目に付くのがAQUOSです。

SIMフリーもキャリア向けも頑張っていおり、価格とスペックのバラン ...

iPhone8,量販店

Thumbnail of post image 039

5月も最後の週末です。
比較的大型のキャンペーンである学割も今月末で終了です。
このキャンペーンが終わると、次は9月のiPhoneの発売まで大型のキャンペーンは少なくなります。

今週もiPhone8は一括0 ...

apple,iphone6

Thumbnail of post image 089

アップルのiPhone6は簡単に曲がってしまうという問題で話題になりました。
所謂BentGate事件と呼ばれていましたが、集団訴訟の記録から、アップルがこの問題を発売前に認識していたことが判明しました。
記録によると ...

ZTE,アメリカ

Thumbnail of post image 139

アメリカがZTEに対して、7年間の輸出禁止措置という制裁を課しましたが、その制裁を解除することで合意に達したようです。
この制裁で、ZTEは企業活動が実質停止されてしまい、倒産の危機が噂されていました。
またZTEから ...

softbank

Thumbnail of post image 099

ソフトバンクは、2018年5月31日でワンキュッパ割を終了することを発表しました。
これは対象機種を契約した場合に、1年目は毎月2,920円、2念名以降は-1,420円割り引かれるキャンペーンです。

MNP情報,情報,週状況

Thumbnail of post image 090

今週末で5月も終わりです。
来週からは6月に入ります。

Androidの冬モデルや昨年の夏モデルの処分売りが続いていますが、少し落ち着いてきたようです。
最近はSIMフリーモデルも、ハイスペックの機種が増え ...

スポンサーリンク