広告

apple,iPhone SE

Thumbnail of post image 013

iPhone SE2の写真がリークされました。
写真ではヘッドフォンジャックが残っているのが確認できます。
背面はガラスになっており、おそらくワイヤレスで旬電に対応していると思われます。

まめ情報

Thumbnail of post image 097

株式会社ジラフが即時買い取りモデルから撤退することを発表しました。
今後は高額買取へと転換します。

即時買い取りモデルから撤退したのは、虚偽の申し込みが多く最も高いときでは80%に達していたそうです。
特に ...

Galaxy,S9,サムスン

Thumbnail of post image 090

Canalysによると、サムスンが発売したGalaxy S9シリーズの出荷台数が、初月で800万台に達したようです。
残念ながらGalaxy S7シリーズの900万台を超えることはありませんでした。
なお出荷された80 ...

apple,iPhone X,iPhone8

Thumbnail of post image 080

アップルは昨年iPhone8、iPhone8Plus、iPhoneXを発売しました。
このうちiPhoneXの販売が苦戦していると言われていますが、CIRPの調査でもその状況が確認されました。

2018年Q1で最も ...

apple,iOS11,シェア

Thumbnail of post image 062

アップルのApp Storeによると、iOS11のシェアが76%を超えたそうです。
1月は65%でした。
今まで一番インストール速度が遅かったiOS8でも、4月30日には81%のシェアに達していました。
そうい ...

スポンサーリンク