広告

apple,韓国

Thumbnail of post image 104

韓国で公正取引委員会がアップルの調査していますが、10年間にアップルは一度も通信キャリアに対して在庫補償を実施していないことが判明しました。
サムスンやLG電子などは、端末価格の引き下げ時は引き下げ額の80~90%を補償してい ...

まめ情報

Thumbnail of post image 149

アップルがOLEDパネルを採用するこということで、昨年はOLEDが非常に人気となりました。
しかしiPhoneXの失敗から、AMOLEDパネルの需要が予想を大幅に下回っているようです。

アップルは今年のiPhone ...

docomo

Thumbnail of post image 163

ドコモは電話番号案内料を2018年5月1日から値下げすることを発表しました。
現在は1案内250円ですが、これが200円となります。
電話番号案内料の案内は、NTT東日本/西日本へ委託したおり、今回その利用料金が改定さ ...

Xperia,ソニー

Thumbnail of post image 135

ソニーはXperia XZ2 Premiumを発表しました。
MWC2018で発表したXperia XZ2の上位モデルになります。

このモデルの最大の特徴は、デュアルカメラを採用したことです。
動画撮影時は ...

Galaxy,S9,サムスン

Thumbnail of post image 163

サムスンは例年どおりiPhoneシリーズの発売にあわせてGalaxy Note9を発表する予定です。
既にベンチマークサイトでも登場していますが、Galaxy Note9のコードネームがCrownであることが判明しました。

MNP情報,情報

Thumbnail of post image 021

新年度に入り、量販店の動きも鈍くなってきました。
店頭でのポップも激減し、例年通り4月は低迷しそうです。
iPhoneのREDを目玉にしたいようですが、流石に新色だけで爆発的に売れるとは思えません。

7日間 ...

まめ情報,ランキング

Thumbnail of post image 132

2018年4月1週目のランキングです。
この週は非常に大きな動きがありました。

先週圏外から一気にトップ10にランクインした機種が4機種もあります。
特に比較的安価な機種がランクインしてきました。

スポンサーリンク