広告

softbank

Thumbnail of post image 170

ソフトバンクはホワイトプランと標準プランの新規契約やプラン変更の申し込みを、2018年6月27日で終了することを発表しました。
なお既に利用しているユーザーは、6月28日以降も利用で来ます。

各キャリアともに料金プ ...

apple

Thumbnail of post image 046

アップルはOLEDベースのiPhoneモデルの販売を増やすために、サムスンに対してOLEDパネルの値下げを要求しているようです。
現在iPhoneXのコストの約35%がバネルのコストによって占められています。

現在 ...

総務省

Thumbnail of post image 037

総務省は大手キャリアが2年縛りの後に解約する場合、25ヶ月目の料金が必要となる問題を是正するように行政指導を行うことを発表しました。
現在は2年縛りの翌月と翌々月に、解約金なしで解約することができます。
ただしその期間 ...

iOS12,iPhone5s

Thumbnail of post image 030

予定ではiOS12では、iPhone5sはサポート対象外となる予定です。
今回Safariで使用されているブラウザエンジンであるWebkitで、iPhone5sがテストされていることが確認されました。

実際にiOS ...

ATT,Verizon

Thumbnail of post image 182

米国の司法省が、AT&TとVerizonとモバイル業界団体のGSMAについて、ユーザーがキャリアを変更しにくくするために共謀した疑いがあるとして調査をしているそうです。

これは少なくとも1社のデバイスメーカーと1社 ...

スポンサーリンク