広告

apple,LG

Thumbnail of post image 053

アップルは今年は3種類のiPhoneを発売する予定です。
そのうち、5.8インチと6.5インチのiPhoneにはOLEDを採用する予定です。

iphoneXでは、サムスンからOLEDを調達しましたが、今年発売する予 ...

apple,Mac

Thumbnail of post image 158

アップルは13インチMacBook Proの一部で、内蔵バッテリーが膨張する場合があることが判明しました。
そのため該当モデルについては、バッテリーを無償で交換することを発表しました。
なお該当モデルかは、シリアル番号 ...

イオン,イオンモバイル

Thumbnail of post image 097

イオンニューコムでもiPhone8の一括0円がauのみ再開されていました。
ドコモとソフトバンクはポップを見かけなかったのですが・・・。

auは相変わらずiPhone7とXperia XZ1の一括0円を続けています ...

ショップ

Thumbnail of post image 096

4月も下旬に入り、再度iPhone8の一括0円が全キャリアで再開されました。
ただ流石に年度末のような活気はなく、REDだけでは盛り上がりに欠けるようです。

 

LABI1日本総本店

スポンサーリンク