広告

apple,iPhone8

Thumbnail of post image 127

アップルはiPhone8/iPhone8Plusに新しくRED Special Editionを投入することを発表しました。
注文は4月10日から、店頭販売は4月13日から開始されます。
価格は従来モデルと同じですが、 ...

総務省

Thumbnail of post image 032

総務省は第5回モバイル市場の公正競争促進に関する検討会を開催しました。
既に4回の検討会で色々な問題などが指摘されましたが、結局以下の項目について大手キャリアに要請するようです。

2年契約後は違約金や25ヶ月目の通信料を ...

HTC,決算

Thumbnail of post image 058

HTCは2018年Q1の決算を発表しましたが、過去16年で最低の決算となりました。
3月の売上は、前月比6.1%増、前年同期比で46.7%減となりました。
HTCは現在主力となるスマートフォンがないことから、今後も売上 ...

au

Thumbnail of post image 113

auが恒例のクーポンをバラマキ中のようです。
色々なプロバイダーや過去に契約したユーザーに対して、クーポンを配布しているようです。
auは4月に入っても、まだまだやる気のようです。

MNP情報,情報

Thumbnail of post image 128

新年度最初の週末が終わりました。
流石に新年度に入り、量販店の状況も一変していました。
4月は色々谷間あたるので仕方ないのですが、流石にこの落差は大きすぎるように思います。

7日間で見ると、平日は通常のモー ...

まめ情報,ランキング

Thumbnail of post image 149

2018年3月5週目のランキングです。
この週からiPhoneXが一気に値下げになりました。
ただ以外なことにドコモのiPhoneXはトップ10に入らず、auのiPhoneXが4位にランクアップしました。

...

スポンサーリンク