広告

キャンペーン,量販店

No Image

ヤマダ電機が年始キャンペーンとして、スマホ祭りなど開催しています。
スマホ祭りは指定機種を購入することで、商品券などがもらえますが金額が・・・。
またソフトバンクグループ大感謝祭として、同様に商品券をプレゼントしていま ...

Android,量販店

No Image

iPhoneXの発売時期が遅れたためか、ようやくAndroidのポップが目立って来ました。
夏モデルの在庫処分が進んでいるようで、各キャリア夏モデルの一括0円販売が開始されています。
特に目立つのはXperiaシリーズ ...

iPhone X,量販店

No Image

昨年末から一気にiPhoneXのポップが減り、iPhone8のポップが増加しました。
ランキングを見ても、iPhone8が上位に来ておりiPhoneXは軒並みランクを落としています。

iPhoneXの販売ピークは過 ...

iPhone8,量販店

No Image

2018年最初の週末です。
今週末までは、年始キャンペーンが継続されています。
iPhone8ですが、先週に引き続き一括0円などのポップが出ていました。
当然下取りや縛りなどありますが、実際にiPhone8は使 ...

ランキング

No Image

調査会社のGartnerによると、2017年には半導体売上高1位をサムスンが獲得したことを発表しました。
インテルは1992年に1位を獲得して以来、25年ぶりにその座を明け渡しことになります。
サムスンは前年比52.5 ...

Xperia,ソニー

No Image

ソニーがCES2018で発表することが予想されているXperia XA2、XA2 Ultra、L2のレンダリングがリークされました。

XA2は5.2インチのディスプレイ、Snapdragon630を搭載しています。

MNP情報,情報,週状況

No Image

いよいよ2018年が始まりました。
1月1週目は、年始扱いとなるので年末年始向けキャンペーンは継続中です。
ただし最近は年末年始とは言っても、大規模なキャンペーンはあまり実施しなくなりました。

ドコモ

スポンサーリンク