広告

docomo,キャンペーン

Thumbnail of post image 092

ドコモは25歳以下向けのキャンペーンを3月から6月まで実施することを発表しました。
ハピチャンというキャンペーン名が付いていますが、詳細は不明です。

au,JCOM,まめ情報

Thumbnail of post image 144

毎月恒例のJCOMクーポンが今月も無事到着しました。
2018年初のクーポンですが、相変わらず内容は特に変更あります。
ただしデザインが大きく変更されており、3台分使用できることが明確にわかります。

docomo

Thumbnail of post image 136

ドコモはdocomo withで行っている毎月1,500円割り引かれるプランで、SPモードを解約した場合に割引額を300円減額します。
新しい条件は2月1日から開始されますが、既にdocomo withを適用されている場合は機 ...

au

Thumbnail of post image 127

auは2月1日から『アップグレードプログラムEX(a)』を改定し、最短6ヶ月で機種変更できるように変更しました。
従来は12ヶ月の利用後に、機種変更できました。
またこの変更は、既に加入済みのユーザーに対しても適用され ...

MNP情報,情報

Thumbnail of post image 141

1月最後の週末が終わりました。
今月はiPhone8祭りが開催されていましたが、2月も継続されるのか注目です。

7日間で見ると、昨年のパターンどおり月末の週末はあまり盛り上がらない状況でした。

まめ情報,ランキング

Thumbnail of post image 063

2018年1月3週目のランキングです。
相変わらずトップ3はiPhone8が死守していますが、じわじわとAndroid勢が上位を占めるようになってきました。
今までならば、トップ10にiPhone以外が登場することはな ...

スポンサーリンク