広告

UQ,キャンペーン

No Image

UQコミュニケーションズは2018年1月19日から『UQ mobile紹介キャンペーン』を開始することを発表しました。
UQ mobileを紹介した方、された方両方にAmazonギフト券を2,000円プレゼントします。 ...

au,キャンペーン

No Image

auは2月の三太郎の日の特典について発表しました。
2月は3日、13日、23日でミスタードーナツがもらえます。
au STAR会員の場合216円分の電子ギフト、auスマートパスプレミアム会員はさらに108円分の電子ギフ ...

docomo

No Image

ドコモはバーコードやQRコードで支払いを行えるスマホ決済サービスであるd払いの提供を開始することを発表しました。
d払いはアプリの画面上に表示したバーコードやQRコードを表示し、買物ができます。
提供は2018年4月か ...

vivo

No Image

Vivoはディスプレイ内に指紋センサーを搭載したモデルをCES2018で展示しましたが、このモデルがTENAAの認証を取得しました。
このモデルはvivo X20 Plus UDと呼ばれており、通常のX20 Plusと非常によ ...

Galaxy,S9,サムスン

No Image

サムスンのGalaxy S9とGalaxy S9+は2月26日発表され、3月16日に出荷されるようです。
昨年のGalaxy S8は通常よりも1ヶ月遅れましたが、今年はいつものスケジュールに戻すようです。

Acco ...

Xperia,ソニー

No Image

ソニーが今年発売予定のXperia XZ Proのスペックがリークされました。
Xperia XZ Proは、4Kのディスプレイ、挟ベゼル、18:9の5.7インチディスプレイ、18MP/12MPのデュアルカメラ、6GBのRAM ...

スポンサーリンク