広告

LG

No Image

LG電子は新しくLG iCONという商標を登録しました。
LG電子は新しいスマートフォンのブランドを立ち上げることを検討しているようです。
現在LG電子はGシリーズを発売していますが、ICONはスマートフォンではなく何 ...

softbank

No Image

ソフトバンクは2.8インチの子供向けケータイであるキッズフォンを2018年4月上旬以降に発売することを発表しました。
キッズフォンはZTE製で防水防塵で、専用2年契約で490円/月で利用できます。

docomo

No Image

ドコモは契約しているデータ定額サービスの容量を海外でも使用できる『パケットパック海外オプション』の提供を3月15日から提供を開始することを発表しました。
現在提供している海外1dayパケなどは、24時間で30MBしか利用できず ...

Sharp

No Image

既にauとsoftbankから発売されているAQUOS R CompactのSIMフリー版を発売することを発表しました。
発売は1月下旬が予定されており、価格は未定ですがキャリア版と同等の7万~8万円程度になると予想されていま ...

apple

No Image

アップルはiPhone用のバッテリー交換費用を年内中は値下げすることを発表しました。
ところが現在交換用のバッテリーが不足しており、交換までに時間がかかる状況に陥っているようです。
特にiPhone6Plusの在庫が不 ...

apple,iOS11

No Image

アップルは開発者向けにiOS11.25 beta5のリリースを開始しました。
beta4をリリースして2日でbeta5をリリースするという、短期にリリースするというスケジュールです。
早いリリースであることから、今回も ...

スポンサーリンク