広告

iPhone7,量販店

Thumbnail of post image 143

iPhone8の一括0円が続いていますが、iPhone7の一括0円販売も続いています。
iPhone7は既に型落ちのため、2月以降も継続して一括0円販売が続くと予想されます。
iPhone7がいつまで販売が続くか不明で ...

iPhone X,量販店

Thumbnail of post image 183

今週もiPhoneXはパットしない状態でした。
各社ともにiPhoneXではなく、iPhone8に力を入れている状況では仕方ないでしょう。
既に部品メーカーも減産に入っているので、iPhoneXの不振は間違いないでしょ ...

iPhone8,量販店

Thumbnail of post image 163

今週は関東では大雪で交通が乱れまくりましたが、まだ日陰では雪が積もったままです。
一部道路も凍結しているので、注意して歩く必要があります。

今週もiPhone8の一括0円販売は継続しています。
iPhone ...

docomo

Thumbnail of post image 150

ドコモはスマートフォン等などで、映画・ドラマ・アニメなど30チャンネルの専門チャンネルが見放題となる『dTVチャンネル』を2018年1月30日から提供を開始することを発表しました。
dTVはソニー・チャネルやディズニージュニア ...

MNP情報,情報,週状況

Thumbnail of post image 192

いよいよ今週末で1月も終わりです。
最近の傾向としては、月末の週末はあまり盛り上がらない傾向にあります。
ただし1月はiPhone8の一括0円販売が実施されているので、通常よりは盛り上がると思われます。

ド ...

Galaxy,S9,サムスン

Thumbnail of post image 187

サムスンが来月発表予定のGalaxy S9とGalaxy S9+の画像がリークされました。
Galaxy S9シリーズは、バルセロナで開催されるMWC2018で発表される予定です。
最大の特徴はGalaxy S9+にデ ...

総務省

Thumbnail of post image 075

総務省は第4世代の移動通信システムの電波の利用受付を開始したことを発表しました。
今回の割当は、全国バンドの1.7GHzと3.4GHz、東名阪以外の1.7GHzがあります。

新たに携帯電話会社の設立を表明した楽天に ...

総務省

Thumbnail of post image 079

総務省は休眠状態の電話番号の利用を促すために、未使用期間の期限を設定すること方針を固めました。
現在携帯電話番号は、090、090、070が割り当てられていますが、既にかなりの番号が割り当てられています。
ただ休眠状態 ...

スポンサーリンク