広告

Sharp

No Image

シャープはスマホ用有機ELバネルの商業量産を開始したようです。
このパネルは夏にも自社スマホに採用するようなので、早ければ夏モデルに有機ELを搭載したスマートフォンが登場するかもしれません。
なおJDIも2019年から ...

docomo

No Image

ドコモは決済サービスの利用限度額を5万円から10万円に変更することを発表しました。
今回変更になるのは、利用限度額を設定していない場合になります。
利用限度額を設定している場合は、変更されません。
なおこの変更 ...

iOS11,iPhone5,iPhone5c

No Image

任天堂は、Pokémon GOのios11を利用できないApple製品でのサポートを終了することを発表しました。
利用できなくなるのは、3月1日にアップデートされるバージョンからです。

サムスン

No Image

以前から開発が噂されているサムスンの折りたたみ式スマートフォンの量産が、今年の11月から開始されるようです。
予定では、3月までにディスプレイを開発、9月にバネル量産、11月に最終完成品の製造が行われるようです。
サイ ...

apple,iOS11

No Image

アップルは開発者向けのiOS11.2.5ベータ4のリリースを開始することを発表しました。
今回のバージョンでは、バグの修正と機能の改善のみ行われているようで、新機能は含まれていないようです。

other

No Image

auは世界データ退学のキャンペーンを開始することを発表しました。
今回の対象国は韓国です。
期間は2月1日0時~2月28日23時59分まで、24時間980円の定額で何回でも利用できます。フレイ

スポンサーリンク