広告

softbank

No Image

ソフトバンクは初めてAndroid Oneシリーズのスマートフォンを発売することを発表しました。
今回発売するのは既にワイモバイルで発売することが発表されているシャープ製のS3です。
発売日は1月下旬となっており、ワイ ...

Sharp

No Image

シャープは2018年Q1にOLEDパネルの量産を開始し、6,7月に独自のOLEDディスプレイを搭載したスマートフォンを発売する計画であることを発表しました。
既にOLEDの量産準備は整っており、顧客の製品スケジュールに合わせて ...

HTC

No Image

ここ数年ヒットを生み出せていないHTCですが、新たにHTC U11 EYEsを発表しました。
既にリークされた情報のとおり、Snapdragon652、4GBのRAMと64GBのストレージを搭載しています。
フロントカ ...

総務省

No Image

総務省はモバイル市場の公正競争促進に関する検討会を開催しました。
今回の開催は第2回になり、MVNOからの意見が表明されました。

今回問題とされているのは、サブブランドの品質に対する料金が安すぎると言うものです。 ...

au

No Image

auはau WALLETゴールドカードの特典内容を大幅に改定することを発表しました。
特に毎月の料金に応じて1000円毎に100ポイントもらえるゴールド特典ポイントやスマートフォンの購入時に利用できる最大10,000円のクーポ ...

FCC,Galaxy,S9

No Image

サムスンは今年発売予定のGalaxy S9とGalaxy S9+のFCCの認証を取得しました。
モデル番号はSM-G960とSM-G965になります。
派生モデルとして、SM-G960U、SM-G960U1、SM-G9 ...

Google

No Image

Googleが販売しているGoogle Home Maxとルーターを使用した場合に、WiFiがダウンするという問題が発生しています。
当初はTP-Linkルータとの組み合わせだけの問題と報告されていましたが、実際はLinksy ...

ランキング,中国

No Image

Counterpointが2017年の中国におけるベストセラーのスマートフォンを発表しました。
中国市場は既に飽和状態で、機種変更が主な需要となっています。
1位はOppoのR9S、2位はiPhone7Plusでした。 ...

スポンサーリンク