広告

apple

No Image

アップルが劣化したバッテリーを使用していた場合は、パフォーマンスを低下させる処理を実施していました。
この問題に対応するため、アップルはバッテリー交換費用を1年間値下げすることを発表しています。

バッテリーを交換す ...

other

No Image

Intelのチップで重大なセキュリティバグがあるということが昨年判明しましたが、AMDやARMについても類似のバグがあることが判明しました。
Intel固有のセキュリティ問題はMeltdownと呼ばれ、カーネルメモリに入ってい ...

HTC

No Image

HTCの次期フラグシップであるHTC U12のレンダリングがリークされました。
U12は4kディスプレイ、ベゼルレスとなるようです。
また右側に電源と音量ボタンがあることが確認できます。
なお3.5mmオーディ ...

iPhone X,LG

No Image

LGディスプレイは、2017年後半からiPhone向けのOLEDの出荷を開始すると発表しました。
ただし出荷台数は年間1,500~1,600万台程度になるようです。
サムスンは1,000万台/月生産しています。

apple,Apple Watch

No Image

Apple Watch3がICUで頻繁に再起動する問題が報告されています。
一部の集中治療室で働いているユーザーからの報告によると、60分~90分ごとに定期的に再起動する問題があるそうです。
Apple Watch3を ...

スポンサーリンク