広告

Galaxy,MWC,S9,サムスン

No Image

サムスンはGalaxy S9を2月にスペインで開催されるMWC2018で公開することを発表しました。
ただし製品リリース時期についてはまだ調整中とのことで公表されませんでしたが、Galaxy S8が3月に発売されたことから今年 ...

HTC,決算

No Image

不振が続いているHTCですが、2017年12月の売上が13年で過去最低を記録しました。
11月に発表したHTC U11+も売上に貢献できていないようです。
HTCの売上に貢献していたPixelは既にGoogleに売却し ...

au

No Image

auは2018年春モデルを発表しました。
今回発表したのは7機種で、スマートフォンが3機種、ケータイが1機種、タブレットが2機種、ルーターが1機種になります。
今回Quoシリーズが3機種と最も多く、auが比較的安価なス ...

CES,LG

No Image

LGディスプレイはCES2018で、新聞紙のように巻取り可能なディスプレイを発表しました。
発表したのは65インチのOLEDディスプレイです。
このディスプレイを使用することで、輸送や保管が容易になります。 ...

Xperia,ソニー

No Image

ソニーは正式にXperia XA2とXperia XA2 Ultraを発表しました。
既にスペックはリークされていましたが、XA2/XA2 UltraはSnapdragon630を搭載しています。
Xperia XA2 ...

CES,まめ情報

No Image

CES2018で照明でネットワークに接続するLiFiが展示されます。
この製品はOledcommが開発したもので、照明からでる光の波動を活用しネットワークに接続する。
ただしこの製品は、照明の中央にある赤外線で送受信を ...

スポンサーリンク