広告

softbank,キャンペーン

No Image

ソフトバンクは学割先生を2018年1月17日から開始します。
受付期間は2018年1月17日から5月31日までです。
今回は新たに先生も対象とし、25歳以下または先生がウルトラギガモンスターに加入すると、1年間毎月1, ...

UQ

No Image

UQコミュニケーションズとUQモバイルは、2018年春モデルとして2機種を発表しました。
今回発表されたのは、Huawei nova2とDIGNO Aです。
Huawei nova2は1月下旬から、DIGNO aは3月 ...

iPhone8,softbank

No Image

ソフトバンクはスマホデビュー割の対象機種に、新たに1月17日からiPhone8/iPhone8Plusを追加することを発表しました。
スマホデビュー割の対象機種は、これで8機種になり、内3機種がiPhoneシリーズとなります。 ...

softbank,キャンペーン

No Image

ソフトバンクは2月と3月のSUPER FRIDAYの内容を発表しました。
2月は吉野家の牛丼並盛りを1杯、3月はサーティワンのアイスクリームでレギュラーシングルコーンを1個もらえます。

なお学生の場合は、吉野家の並 ...

Android,Google,シェア

No Image

毎月Googleが発表しているAndroidのバージョン別シェアの2018年1月版が発表されました。
流石にAndroid8.0のシェアの増加はほぼない状況ですが、Android7のシェアは順調に増加しています。
一方 ...

まめ情報,ランキング

No Image

2018年1月1週目のランキングです。
iPhone8の一括0円販売の影響か、iPhone8がトップ3を維持しています。
一方iPhoneXは一気にランキンクから姿を消し、唯一ソフトバンクが10位にランクインするだけに ...

MNP情報,情報

No Image

今週から通常の週末に戻りましたが、iPhone8の一括0円販売は週末限定で継続していました。

7日間で見ると、日曜日がピークとなり700件を超えていました。
ほぼ先週と同等レベルです。

30日で見ても、 ...

スポンサーリンク