広告

ドコモ カケホーダイプランiPhoneからカケホーダイに変更 その4

2014年11月5日

iphone5cでカケホーダイを契約しましたが、さっさとデータ化して維持費節約しよう思っていました。
がなかなか思うようにいきません。(T_T)

ドコモ カケホーダイプランiPhoneからカケホーダイに変更 その1

ドコモ カケホーダイプランiPhoneからカケホーダイに変更 その2

ドコモ カケホーダイプランiPhoneからカケホーダイに変更 その3

前回ショップに行ってデータ化してきましたが、なぜかデータプラン(スマホ/タブ)iPhoneの契約プランに・・・。
さらにデータパックの解約も忘れるというおまけ付き。

が、ここまできたらMy docomoでできるのではと思い、しつこくデータパックの解約を実施してみました。(⌒-⌒)
まあ当然のようにデータパックの解約不可というポップアップが表示されたのですが・・・。(T_T)

しかしiphoneのプランになると、My docomoでは何もできないというのは勘弁してほしいものです。
ということで、今回は151に電話して変更することにしました。

平日でもお昼は混雑すると予想し、3時のおやつの時間にかけてみました。
が、なぜかこんな日に限ってつながらない・・・。
結局いつもの週末並みに15分も待たされてしまいました。
そういえば今日は月末でしたね・・・。

ということで、無事に今月末でデータパックを解約することができました。
でもルーターにするの忘れました・・・。(T_T)
疲れたので、ルーター化は来月にしようと思います。

docomodocomo

Posted by mobilego