広告

ソフトバンクのiPhone6とiPhone 6Plusの月月割 その1

2014年11月5日

そろそろソフトバンクのiPhone6とiphone6 Plusの維持費を計算しようと思いました。
日本一複雑なソフトバンクの維持費を計算するは大変なのですが、やらねばなりません。
今回真面目に機種変更も考慮しているので、どのプランが一番安いか検討する必要があるためです。

現状スマ放題とホワイトプランのフラットでは、月月割の金額が変わらないことが分かっています。
が、2段階の時の月月割がどこにも記載されていません。
さらにiPhone6とiPhone6 Plusの説明に気になる文言を発見しました。

image

恐らく2段階でも月月割はあるはずなので、当然のごときこの文言は無視してメールで問い合わせしてみました。
151でもいいのですが、なかなかつながらなかったので・・・。(; ̄Д ̄)

回答がこちらで確認してくださいと・・・。
記載されていないから聞いたのですが・・・。
仕方ないので、151に電話して聞いてみます。(T_T)