広告

ソフトバンク iPhone5cの店頭月月割は1,665円を維持

2014年11月5日

ソフトバンクのiPhone5c購入サポートが終了するに伴い、iPhone5cの一括購入時の月月割が大幅に減額されることを記事にしました。

ソフトバンク iPhone5cの月月割0円に変更

これはソフトバンクのオンラインショップの注意事項に記載してあります。
当然店頭でも適用されると思っていましたが、9月6日現在未適用であることが確認できました。

ということで、今日の月月割は1,665円のままです。(⌒-⌒)
問題は、これが意図した通りなのか、単純にシステムの更新が間に合っていないのかが不明な点です。

いつ状況が変わるかわかりませんが、とりあえず維持費は安くてすみます。