広告

2014年1月第1週のMNP動向

2014年4月12日

2014年、最初の土日が終わりました。
さすがに元旦は、お休みのところが多かったようです。

が、土日は通常の状態に戻りました。(⌒-⌒)

image

30日間でみると、12月の年末お祭り期間には及びませんが、ほぼ通常の状態まで回復しています。
元旦の落ち込みが凄いですが・・・。

image

iPhone5sも土日は順調ですが、特長的なのは日曜日がピークとなっているところです。
image

30日間でも見ても、かなりの高水準の状態を保っています。
これが、来週も続くのか・・・。

image

一方、一括0円が常態化してるiPhone5cも土日順調に推移しています。

image

30日間で見ても、12月の第3,4週には及びませんが、かなり高水準を維持しています。

image