広告

au 2013年冬モデル発表会

2013年10月24日

auの発表会は、auらしく最初からトラブル!!

スライド動きません(T_T)
とりあえず、社長が軽く雑談して場を持たせていました。

auも発表の最初は、電波状況の説明でした。
ソフトバンクも電波の説明でしたから、各キャリアともにネットワークの重要性
を認識して、その部分をアピールしたいのでしょう。

逆に言うと、ドコモもiPhoneを取り扱いだしたのでその部分の差異化しかないのか?

スマフォは、全部で5機種。

KDDIのLGの共同開発端末が、説明のトップです。紹介後、プレゼン停止・・・。

残念ながら、シャープの狭額縁の端末はないですね。IGZOは搭載。

Xperia Z1は、予定でおり発売。しかも、10月下旬って。

ARROWSは、大容量電池がアピールポイントらしいけど、安定性が重要では?
ドコモで改善したレベルに達しているのかが気になります。

京セラのDINGOは、・・・・。う~ん。わかりません。(⌒?⌒)

スマフォ以外は、ファブレットとタブレットでGalaxy note3とGearと
ARROWS tabです。

どうも、2014年春モデルを出す見たいです。

au,まめ情報au,情報

Posted by mobilego