広告

softbank,キャンペーン

Thumbnail of post image 021

ソフトバンクはまとめて支払いを初めて利用したユーザーに対して、対象期間中の利用金額の10%分のTポイントを還元するキャンペーンを実施することを発表しました。
なお最大5,000ポイントまで還元されます。
期間は2019 ...

UQ,キャンペーン

Thumbnail of post image 090

UQモバイルでは店頭で音声通話対応SIMを契約し、中古スマートフォンを同時に購入した場合に、端末代金を最大4,7000円割引するキャンペーンを開始ししました。
また初期手数料はゲオが負担することで、実質無料となります。

docomo

Thumbnail of post image 196

ドコモは9月20日から、5Gプレサービスを実施することを発表しました。
プレサービスでは、スタジアムやライブビューイング会場でのマルチアングル視聴などを想定しています。

other

Thumbnail of post image 110

auは5月21日の午前9時から午後2時まで、システム更改に伴い、MNP手続きを一時停止することを発表しました。
なお時間については前後する可能性があります。

 

MNP情報,情報,週状況

Thumbnail of post image 121

4月最後の週末、そして10連休最初の週末です。
残念ながら関東は少し天気が悪いですが、各キャリアは10連休で色々キャンペーンを実施するようです。

 

ドコモ
珍しくドコモが10連休向け ...

スポンサーリンク