広告

docomo,キャンペーン

Thumbnail of post image 004

ドコモはキャンペーン期間中にエントリーし、d払いアプリの利用を設定し、利用総額が1,080円以上の場合に、dポイントを1,000円分還元する『はじめてボーナス! d払いでdポイント1,000円分還元! キャンペーン』を実施することを発 ...

サムスン

Thumbnail of post image 141

サムスンは2019年Q1の決算を発表しましたが、ここ4年で最悪のものになりました。
売上は52兆ウォン、営業利益は6.2兆ウォンで、前年同期比で売上は14.13%、営業利益は60.36%減少しました。
これはメモリの価 ...

docomo,キャンペーン

Thumbnail of post image 073

ドコモはキャンペーン期間中に、ポイントボーナスチケットサイト上で掲載の商品チケットを選択し、指定店舗で商品を購入したユーザーを購入対象に、抽選で1,000名にdポイント1,000ポイントをプレゼントするキャンペーンを開始しました。

Verizon

Thumbnail of post image 060

世界で初めて5Gサービスの提供を韓国と争っていたVerizonは、予定を1週間前倒してサービスを開始しました。
これにより世界で初めて5Gサービスの提供という称号を得ることができました。
使用端末はモトローラのMoto ...

apple,HomePod

Thumbnail of post image 062

日本では未発売ですが、アップルはHomePodの価格を引き下げることを発表しました。
発売当初は349ドルで販売していましたが、現在299ドルに値下げしました。
値下げは全世界で実施されており、約15%の値下げになりま ...

スポンサーリンク