広告

au,キャンペーン

Thumbnail of post image 127

auは期間中に対象機種を2台以上購入し、対象プランに加入した場合に1台につき5,000円をau WALLETに還元するキャンペーンを開始することを発表しました。
期間は2019年4月19日から2019年5月13日までです。

au

Thumbnail of post image 031

auはau PAYの登録者数が100万人を突破したことを発表しました。
わずか10日間で100万人を突破したことになります。

auはau PAYの登録者数を増やすために、様々なキャンペーンを実施しています。

Foldable,Galaxy,サムスン

Thumbnail of post image 146

サムスンが初めて発表した折りたたみ式スマートフォンのGalaxy Foldが、評価のために使用した複数のメディアから故障の報告が相次いでいます。
故障の種類は、折りたたみ部分のヒンジに異物が入り込むことにより、折りたたみ部分に ...

asus,ZenFone 6

Thumbnail of post image 141

Asusが1ヶ月以内に発表予定のAsus ZenFone6がFCCにより認証されました。
AsusのZoneFone6にはデュアルカメラと18Wの急速充電、デュアルSIMを搭載しています。
またチップはSnapdrag ...

スポンサーリンク